2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BluetoothキーボードをiPadで使って思ったこと

どうもこんにちはもやしです。 今日は最近ハマっている、iPadにBluetoothキーボードを繋げてみた感想を話してみたいと思います。 僕の使っているキーボードはappleのMagic Keyboardです。 打ち心地はいつも通りの感じです。 (パソコンでつかってたからなぁ…

今月のpickup 四月号(スターツ出版文庫)

どうもこんちゃです。 もやしです。 本日は今月のpickupということで、やっていきたいと思います。 本日はスターツ出版文庫です。 今月は僕的にお勧めしたい本が3冊あります。 まず1冊目です。 とても気になって仕方がない本です。 それがこちらぁぁ 『きみ…

よるのばけもの 住野よる

どうもこんにちは。 もやしです。 本日は昨日読んだ本の、、、 よるのばけもの 住野よる を紹介したいと思います。 では作者紹介レッツラゴォ〜 作者紹介 えっと、説明しないでもいいような気がしますが、、 住野よるさんです。 2015年『君の膵臓をたべたい…

今日の読んだ本#3

どうもこんにちは。もやしです。 本日もやっていきましょう今日の読んだ本。 今日は少し少ないですが、3冊です。 いよいよ真面目に授業が始まってきたので、本を読む時間が足りんなくなってきて、、、 まぁそう言うことは置いといて、 早速紹介いきましょう…

今日の読んだ本#2

どうもこんにちはもやしです。 今日もやってきました 今日の読んだ本#2(2019/04/11)です。 珍しく2日連続更新です、、、 (雪降るぞ!) ということで早速やっていきましょう 今日のツイート #今日読んだ本きみを忘れないための5つの思い出 半田 畔100回泣いて…

今日の読んだ本 #1

どうもこんにちはもやしです。 今回から#今日読んだ本としてやっていきたいと思います。 それではレッツゴー。 今日のツイート #今日読んだ本かがみの孤城アオハルポイントもう1つの命明日世界が消える前にそれは桜のような恋だった君に出会えた4%の奇跡で…

15歳のテロリスト 松村涼哉

どうもこんにちはもやしです。 いやぁだいぶん時間が空いてしまいましたねぇ(いつものこと) で、今回は前から気になってたやつを発売日に買ったので紹介します(ブログかいてないから2週間前くらい、、) でその名も、、 15歳のテロリスト 松村涼哉 です。 さ…